SSブログ
楽天市場の気になる商品、テレビで紹介された人気商品、最近の流行商品を紹介しています。
過去にテレビで紹介されてたけど何の商品だったか忘れちゃった!!ってことありますよね!
そういう場合はこのブログで探してみてください。
面白そうな小物や効果のありそうなダイエット商品、主婦の役に立ちそうなキッチングッズ、
最近話題のキーワードをもとにした関連商品などなど、
ジャンルを問わず興味のあるアイテム、これからヒットしそうなアイテムも紹介しています。
ネットショッピング・ネット通販を楽しみたい方への情報発信基地です!是非ご活用ください。

楽天市場での買い物でポイントをゲット! 広告利用でも!! ポイントの貯め方はたくさんある!
ポイント、ポイントって、ポイントなんて欲しくない? でも換金できるなら嬉しくない?
その上、無料ではじめれるとしたら…
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

京都へ行ったら三十三間堂!世界遺産じゃないけど、その壮大さは世界遺産以上!! [旅行記]

スポンサーリンク




2年ぶりに京都旅行に行ってきました。

前回の世界遺産巡りに続く第2弾!! 今回は1泊2日の短い旅行!!

前回、清水寺、金閣寺、銀閣寺など、一通り世界遺産は制覇してたんで、今回は残りの

上加茂神社と下鴨神社の2箇所メインでって感じでいってきました。

浜松から京都までは新幹線でいけばわずか1時間とチョット! 近いですね。

ついてすぐに市バスを利用して上加茂神社へ!

結果系ですけど、京都に車ではなく、公共交通機関でいく場合は、

市バス1日乗り放題、地下鉄1日乗り放題を選んだほうがお得です。

毎回、切符を買ったり、支払いしたりしてたらあっという間にその価格超えちゃいました。

上加茂神社も下鴨神社も入場料は無料です。

ただし、中にはいろんな小さな神社があって、お賽銭で軽く入場料分は払うはめにwww!!

どっちが人が多かったかというと、下鴨神社のほうですね!

縁結びというご利益が売りですから、女性客が多かったです。

更に、下鴨神社の南にある河合神社!! 美容にご利益があるということで、女性客…

という感じでたくさん人がいましたね。 河合神社は男性客には…って感じでしたけどね。

今回利用したホテルは、アーバンホテル京都二条プレミアム! 新しいホテルです。

晩飯は烏丸御池駅で降りて、アポロ六角にしました。 前回も行きましたが、今回も!!

値段は若干高めですが、旅行ですから、これくらいの贅沢はしてもいいんじゃないの?

気になる商品を [ひらめき]楽天市場で検索  [ひらめき]ヤフーショッピングで検索  [ひらめき]アマゾンで検索




スポンサーリンク




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロ仕様の本格的なヘアケア、フェイスケア製品をお探しならAreti.jp

楽天市場で買い物するならハピタスに入ってから!
ハピタスへログインし、楽天市場で買い物をすれば、
ポイント2倍(楽天スーパーポイント+ハピタスポイント)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

[ひらめき]ネット通販好きのための人気クレジットカード
  使えば使うほど、楽天スーパーポイントが貯まるクレジットカード
  年会費無料、使用額の1%が楽天スーパーポイントして還元される。
  年会費無料でこれだけのサービスは楽天だけ!
  楽天市場で買い物をして、楽天カードで支払いすれば、楽天スーパーポイントを購入額の2%稼ぐことが出来る。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。